【別注】久留米絣を使ったオーダーメイドスーツが製作できます。

【別注】久留米絣を使ったオーダーメイドスーツが製作できます。

今回、福岡県みやま市瀬高町にある老舗の町の仕立屋さん「クロキビスポークルーム」様との協力で、久留米絣を使ったオーダーメイドスーツの別注ができるようになりました。



さっそく地元幼稚園の園長先生の江頭様にオーダーをいただきまして、格子柄の久留米絣にてスーツを仕立てて貰いました。実際に着用していただき、高級感とオーダーならではフィット感がより分かるデザインとなっております。



(江頭様、写真のご協力をいただきまして誠にありがとうございます)

久留米絣の風合いとクロキビスポーク様の確かな仕立で、とても質の良いスーツに仕上げることができました。
E様、快く写真掲載を許諾いただきまして誠にありがとうございます。
クロキビスポークルーム様、とても上品な仕立、素敵なお仕事、感謝致します。
久留米絣で、新たにオーダーメイドスーツを製作できるという道を切り開けた気がします。



もし、オーダメイドスーツにご興味がございましたら別注可能でございます。
手順としましては

1.オカモト商店で久留米絣の生地をお選び頂きます。
(※お越しの際は事前予約が必要となりますので、お電話もしくはメールにてお問い合わせください)

2.オカモト商店でお買い求めいただいた久留米絣生地を持って、クロキビスポークルーム様へ行っていただき、採寸や裏地、その他細かい打ち合わせを行って頂きます。

3.製品の仕立て上がり後、クロキビスポークルーム様へ行き完成品をお受け取りください。

もし、ご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせください。

メールアドレス:info@giemon.com
電話番号:0942-32-6579

ブログに戻る